ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

やっぱり女子?なんで

今週のお題「リラックス」

 

最近リラックスなんていつしてるんだろ🤔

てゆーか、リラックスした事あるのかなぁ🤔

 

なんて考えるほどリラックスが何かわかってないかも…笑

副交感神経の優位状態ですよね🤔

ならば寝てる時。笑

でも1番は入浴かな🤔

 

じゃあやっちゃう?

やっちゃいます?

女子力アピールしとく?!!!!!

ってことで〜

私は入浴剤が物凄く好きなんです✨

 

f:id:nekuradezaregoto:20181105202540j:imageタリオン オーシャンバスクリスタル

 

これね、ミネラルが豊富に含まれていて身体が元気になる気がするんです✨

そんな気が…するんです。笑

ミネラルって大事じゃないですか!

ミネラル浸透水とか言うでしょ?笑

ただ、これは経口摂取できるわけもなく、経皮吸収というんですかね?

浸透圧とかその辺の関係で毛細血管あたりがミネラルを吸収してくれちゃう感じ?

普通の入浴剤だって温浴効果があったりするし、効能のしくみは温泉のそれと同じですよ

(°U° ))ウンウン!←適当w

 

香りもグリーン系の爽やかな香りで、薄いブルーがとても綺麗✨

綺麗な海に入ってるみたい(*´`)

行った事ないけど(*´`)←可哀想

 足先からポカポカするしこれからの季節にはもってこいです☝️

消えてなくなりそうな美意識をギリギリ忘れない為にも…(笑)ピッタリなアイテムなんです。

 

他にも、アロマシリーズだったり果物シリーズだったり、ドラッグストアに単品で色々売ってたりするのを買い込んでます。笑

本当はトロッとしたのも入りたいけど、最近のお風呂はお湯がジャワ〜と出てきてたて沸かし出来ちゃうやつなので、壊れるんじゃないかと思い我慢…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

まあそんな感じで入浴剤入れてお風呂に浸かってる時が1番幸せで、リラックスしてるなと。

最近はスマホ持ち込んで銀魂見ながら入ってますけど。笑

 

あ、あとこれめっちゃ好きなやつなんですけど、

光るお風呂〜✨✨✨

 

休憩があるホテルなんて行くとよくあるあれです。笑

七色に光ってくれるやつ〜!!!!!

光り物も大好きなんで、自宅用お風呂ライト買ったことあります。笑

これからのお風呂は全て七色ライトを義務化すればいいのに(๑ ー̀εー́ ๑)

 

お風呂って入り方によって物凄くラグジュアリーだと思いません?

ファビュラスですよファビュラス!!!!!

そして一糸纏わぬ姿で美しきお湯と一体となり、私とお前のどちらが美しいか決めようではないかと言わんばかりに対決するわけですよ…←意味不明

でもこれが私のリラックス(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

皆さんに伝わり過ぎちゃったかな〜

私の女子力伝わり過ぎちゃったな〜

 

ではまた。別の女子力でお会いしましょう。笑