ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

好きなピザ

ピザ、pizza、ピッツァ、ピアッツ、

私がピザを買う時どこで買うかというと、

なんたる偶然!Pizza-Hutさんです( ・ㅂ・)و ̑̑

単純に家から1番近いだけではないんですよ〜ふふふふふぅ〜わっヽ( ▼∀▼)ノ 

 

好きな生地はスペシャルクリスピー!!!

絶対これ!

厚地のもいいんですけどお腹いっぱいなるの早いでしょ?沢山食べたいんですよ!

生地が薄いからチーズを堪能しまくれるのも最高\(◎o◎)/

 

そして大事な具材…

 

チーズとトマトソースのみのベーシック!

スペシャルクリスピー

チーズ増量×2

気分でモッツァレラとかカマンベールも追加

 

他のピザ屋さんにもチーズメインのメニューはあると思うんですけど、私はこれ一択なんです。

トマトソースとチーズ1種という私にとって最高にシンプルな状態をカスタマイズ出来ちゃうのがPizza-Hutさんだけなんです( ¯﹀¯ )ドヤ

ほぼチーズの中にうっすら存在するトマトソースとクリスピー生地の噛みごたえがファンタジーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

別にこのキャンペーンがあるからPizza-Hutさん推してるわけじゃないですよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ