ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

ファンデーションが割れた憂鬱は山Pが払拭なUNLEASHED

山下智久ライブツアー2018札幌

f:id:nekuradezaregoto:20181112201213j:image(白単色だけじゃなくてレインボー?モードもある)

 

先日ピーヤマこと山Pのライブに行きました。

JRに乗ってお色直ししようと思ったんですよ。

特急なんで横に人いなかったらお色直ししてるの見えないので、こうね、しようかな〜ってなってね…ファンデーション開けたら( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

ボロボロ〜って!!!!!

f:id:nekuradezaregoto:20181112001525j:image

もう最悪ですよこれ。

脳内は夜明けのスキャットですよ。

お色直しなんて出来るわけもなく、汚してしまった床を拭いてね、後ろのドンドンうるさい非常識なマザーにブチ切れるという最悪のスタートです。

子供が泣くのもそれをあやすのも一向に構わない。

それは私も何も言いませんよ。

でもね…前の人の席をドンドンしながら遊んでんじゃないよっ!!!!!糞ですかっ!!!!!

 

いや、いくらファンデボロボロでもそんな言い方してませんけどね。笑

私は仏様のような人間なので。嘘

 

窓と椅子の隙間から

「あの、すみません。さっきからドンドンうるさいんでやめてもらえます?」

だけですよ。

 

それからはドンドンもなくなり、のんびり活字を読みながら札幌へ向かうことが出来たのですが、ふと思ったんです。

 

ファンデの憂鬱は負の連鎖を生み出すのか?

今日の山Pの席大丈夫なのか?

 

姉がチケ取っててQRコードをピッとね

受け取った紙チケ裏返しにして

慌てるな!慌てるな!期待するな!

いいかっ!期待するなよ!

と、大好きな山Pを初めて拝むことになる姉に言い聞かせますよね。私。

だって今年の関ジャニ∞の東京ドーム、私名義の席が2階スタンドの最後列ですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

1階でもないガチの最後列とかある意味神ってますよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

後ろ壁さんですよ。笑

 

だから何も期待しちゃいけないと言い聞かせ、

せ〜ので行くよ!…

 

固まった。爆

 

なんか物凄い神席きた。笑

 

JRでのマイナスが一瞬で物凄いプラスになるというミラクル。

 

姉と合流してファンデの事話したら、姉も朝にファンデが割れたと言い、これはもしかしたら…あるやもわからん!

と一瞬、ほんの一瞬神席よぎったんですけど、何事も期待しちゃいかんのですよ!だからそれは胸の内に秘めてたんですけど

マジでキタ━(゚∀゚)━!

 

 

私も山Pのライブ初めてだったんです。

姉がチケット取れたって言うから

「ジャニーズライブなら先輩のこの私に任せなさい!」

なんて軽い気持ちで行ったんですよ…そしたらね…

 

山P神ですかっ!!!!!

 

何この人!なんなのっ!

この美しさなんなのっ!

テレビで見るより1000倍カッコイイとか意味不明ですけどっ(๑♡ω♡๑)

 

それまで山Pに全く興味なくて、そのくせ貴重なチケット私が使ってsweetieの皆様本当にすみませんとか思ってたんですけど、マジで神ってた…(;゚Д゚)!

マジかよ、こいつマジかよ…((((;゜Д゜))))

ピーヤマパイセンどんだけだよおぅ(இдஇ; )

 

オペラグラス無しでお顔しっかり拝見出来るほど神席なうえに、ステージまでカッコイイときたら片足沼にハマるでしょうがっ!!!!!

で、終わった後にはもう頭までズッポリみたいなね。(๑>؂•̀๑)テヘペロ  笑

 

前もって聴き込んでたんで、山Pの楽曲がアーティスト色強いのは知ってたんですけど、ステージまでアイドルじゃなくてアーティストでした❤

 

ワンミリで物凄い発狂。笑

 

こんな狭い会場でもトロッコとか出てきちゃうあたりはやはりジャニーズ。

後方の人や2階以上にいる人達も間近で見れる距離に来てくれるピーヤマ神✨

 

でもね、カッコイイだけでは私はハマらないんです。それだけではね。

 

山Pはね…

ファンをめっちゃ大事にしてるのがわかるっ!!!!!

 

もしかしたら心の中ではこう思ってるかもしれない。

「おばさん多くね?」

だって物凄い多かったんだもん。笑

あんなに年齢層高いと思ってなかったですから。笑

いや、そんな事はどうでもいいんだけど、実際人の本音なんてわからないじゃないですか?

でもそれは隠し通してくれれば別にいいわけですよ。

大事なのは、心の中ではファンを嘲笑ってるんでしょ?という感じが山Pから一切しなかったということ!

 

人柄の良さなのか、プロフェッショナルなのか…

 

こんな美しい男性この世にいるとか地球ありがとう✨

 

で、帰ってきて3週間くらいたった今、このファンデの修復をしようと思ったのですが、思ったほど砕けてもいず減ってもいなかったので、綺麗にして家用で使います。笑