ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

ミルボン エルジューダ

誰しもが抱える髪の毛の悩み…

 

どうしてこんなにまとまらない

どうしてこんなにパサつく

どうしてこんなに広がる

どうしてこんなにも……

ハリが無い、コシがない、うねる

 

等々色々ありますよね。

 

色んな商品を試し使ってみるけど良いのか悪いのかよくわからない。

結局最後まで使い切ることなく次を買う。

いつまでたっても自力解決が出来ない…

そんな私が出会った最強ヘアトリートメント!(洗い流さない系)

 

いつも行く美容室で仕上げのスタイリング剤をどれ使う?と聞かれ、容器がとても可愛いという理由でつけてもらったもの…

 

はいこちら。ドン!

f:id:nekuradezaregoto:20190219213439j:image

ミルボン エルジューダ

 

つけてもらったのはグリーンのメロウセラム。

本来はタオルドライした髪につけるものらしいのですが、乾いた髪でもこのエルジューダがものすんごい良かったんです!(((゜Д゜;)))

重ためのワックスとかつけないとすぐ広がる私の髪の毛がサラッと軽いのにめっちゃまとまっている!

しかもいい香り( *´꒫`)

 

その1回で虜になった私はすぐ美容室にお取り寄せお願いしました。

 

購入してからは勿論自分で使うわけですが、とにかく着け心地が軽いんですよ。

オイルタイプでサラッとしてるんです。

そして髪の毛が柔らかくなってまとまる( *´꒫`)

指通りがスルン。

これ本当に私の髪の毛ですか?と問うても良き!

 

そんなエルジューダさんには種類が沢山あります。

多分10はある。

髪質に合わせて色々と。

 

商品説明読んでると全部使いたくなるんですよ…

どうすんの?これ。

メロウセラム買ったし次は紫外線気にしとく?

お肌と同じで髪の毛だって紫外線気になりますよね?

そこで写真左のサントリートメントエマルジョンも追加購入。

こちらはミルクタイプ。

こちらもやっぱり柔らかくなる〜( *´꒫`)

 

ミルクタイプはつけた感じが私的にはちょい重めなので、次はオイルタイプにしようかなと思ってますが、ミルクとオイルではお導き作用が違うんです。

私の髪にはミルクの方が良さげ…

でもオイルの方が好き…

てゆーかオイルの効果も欲しい。

じゃあ両方持っとけば良くない?!的な?

だってボトルの色がいちいち違って可愛いとなれば全部揃えたいのが女でしょ?

同じ赤でもミルクの不透明感とオイルのクリア感では見た目変わるでしょ?!

飾っておくだけでテンション上がるんですよ!

とにかくこれボトルが可愛いんです!

なんか女子力くすぐりますよね?!

全種類横並び写真を一度見たら最後です。

 

私もこれやりたいんですけどぉぉぉ!

 

今までどれもピンとこなかった私がやっと出会った最強ヘアケア商品。

お値段は安くはないけど、それだけの価値がある。

 

だって、私だけじゃないんですもの…

 

針金みたいな髪の毛の職場の先輩。

オススメしました。

エマルジョン+を使いだしました。

ビビるくらい髪の毛柔らかくなってます。

束ねた髪が今までは直線的に斜め方向にシャキーンとなってたのに、今では下向いてるんですよ!

f:id:nekuradezaregoto:20190219224529j:image

なんだこの絵…ってなってください、どーぞなったらいいさ!

あの、極端な絵ではありますけど本当に一本結びがこうなったんです。笑

先輩の髪は結び方とかそんなことでどうにかなる髪の毛じゃなかったんです。笑

それがこう!

 

あの毛先が凶器じゃなくなるって凄い事件なんですよ!

先輩もすっかり虜になってしまい、今では二人揃って手放せなくなりました。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

エルジューダさん、恐ろしい子

 

公式さん貼り付けますので是非ご覧いただきたいです!

PRODUCT | 株式会社 MILBON