ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

くまちゃんチップス

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

これ私昔から好きで、某有名メーカーさんのものよりも実は好きだったりします。

 

f:id:nekuradezaregoto:20181013000043j:image

 

くまちゃんチップス〜♪

 

数年ぶりに食べて思いましたね。

やっぱりおいすぃ〜!!!✨

 

化学調味料を使ってないので、その感じが好きな人には物足りないのかもしれないんですが、なんせ素朴。

ジャガイモをしっかり感じ取れるまさに自然の旨み系ポテチ!

ちょっと油っこいのもいい(笑)

売店が結構なローカルなので、近所で買おうとしても買えません。

 

オンラインショップがあって先日はそこで注文したんですが、その時に初めてガーリック味も買ったんです。

これがどハマりしました。

基本味は濃いめかな?

もっと食べたいが止まらない程好み!!!!!

かっぱえびせんの歌こっちにもらってもいいじゃんてなる程好み!!!!!

 

ただ…こちらのオンラインショップでの購入は数が凄いんです(笑)

有無を言わさずの12袋入1箱なんです(笑)

バラ売りナッスィングなんです(笑)

 

くぁ〜っ!深川油脂さん強気ぃ〜!

そこも好きっ!

ていうね(笑)

 

もっと面白いのが、代引きにしないと届くのにめっちゃ日数かかるっていう(笑)

注文してから振込用紙届いて入金確認取れてからの発送なので、購入される場合は代引きがお勧めです。

*クレジット払いは出来ません

 

そんなローカル感満載なとこも好きな深川油脂工業 株式会社さん

興味のある方は是非一度食べてみて下さい✨