ウキの文

日々の色々な感情や感想を綴ります。愚痴多め。

浮気と嘘と誠意〜お前本当に屑だな〜

そんなわけで、結局は浮気相手の代役を断ったのですが、後輩はそれでもお願いしますと言います。

自分は本当に屑でどうしようもない人間だけど本当にお願いします…と。

 

私は言いましたよ彼に…

 

今上手くいっても奥さんはずっと〇〇を信用しきれず、どこかで疑いながら生活してく事になるけど好きな女にそんな結婚生活させていいの?

嘘ついてまで守りたいものは何なの?

奥さんじゃなくて自分だよね?

嘘つき過ぎててもうどうしようもないなんて言い訳でしかないよね?

嘘ついていいのは浮気がバレるまでだよ?

本当は相手がバレて全てが壊れて家族も友達も巻き込んだ大事になるのが嫌だからでしょ?

 

これ言い過ぎだったのかな(笑)

プライドズタボロにしたのかな(笑)

どうも駄目なんですよね。

私の悪い癖…

 

いくら本人駄目人間の自覚あるって言ってもね、人に代役お願いしてる間は絶対自覚ないんですよ。

私がこれだけ言っても返ってくる言葉は

本当にお願いします

お金の話になったらそれは違うだろって僕言いますから

万一払う事になっても僕が払いますから

設定は大学時代の友達

私から誘った〜等々

 

まぁ、屑

 

最終的には送ったLINEも既読つかないままで勿論そこから返信もない。

 

お前マジで舐めてんのか?こら…

そもそもお金どうとかそういう話でもないし、僕が払いますじゃないんだよ(#`д´)ノ

どんだけ屑なんだよと悲しくなりました。

 

女に嘘は通用しないんです。

女が欲しいのはいつでも真実と誠意。

例え浮気をしても、嘘で塗り固めず全てを失っても仕方ないという覚悟で本当の事を話し謝罪する誠意。

それが無きゃ興信所だろうが探偵だろうが使えるものは使ってでも真実を暴き出すのが女。

女を甘く見ると痛い目に遭うんです(笑)

 

その1週間後の出来事です。

深夜に非通知で着信が…

なかなか眠れない日で、やっと寝つけたとこだったんです私。

 

非通知とかふざけんなよ…

 

電話鳴り止みました。

またすぐ鳴りました。

1回30秒程度が7回

電話を壁に投げつけそうになりました(笑)

翌朝にまた2回

控え目だなおい(笑)と思いながら非通知拒否

 

そこから平和だったのですが、3週間後の金曜の夜に今度は番号通知で着信が。

後輩が私に知らせていた奥さんの番号でした。

 

何?まだ決着ついてないの?ウザいんですけど(笑)

勿論出ませんし、それも着信拒否です。

都合悪くなって人のLINEスルーしてそのままの奴のお願いなんて絶対ききませんし、なんなら出て全部バラしてやってもいいレベルです。

 

そもそも浮気相手に文句言ってやりたい嫁の気持ちはわかりますが、それも私は気に入らないんですよ。

うちの旦那に手を出さないでとか言ったところで、相手の誘いに乗る乗らないは旦那次第ですよ。

その相手に「何勘違いしてんの?あんたの旦那になんて性的魅力1ミリも感じないんですけど。てか、やってないし手を出す気もさらさらないんですけどぉ〜はぁ?」とか言われたらムカつくでしょ?

ホテルの予約の件だって「それはあんたの旦那が私に手出す気満々なんじゃないの?私知らないし」とか言われたらキィィィィ!!!!!ってなるでしょ?

浮気相手に電話したところでこっちは絶対にスッキリなんかしないんだからやめた方がいいんですよ。

まあ、だから私に代役頼んだのかもですけど(笑)

 

どっちにしても新婚なのに隠し通せもしない浮気はしない事。

浮気していいのはそれでも良しと思わせられる甲斐性のある男性だけじゃないですかね?

しない人がいいのは言うまでもないですけど、男性の浮気は本能としてある程度は仕方ないのかなと思うし、それでも家庭1番で最後は自分のとこに帰ってくるんだからそれじゃ駄目なんですかね?

浮気相手なんて所詮遊びで、どんなに頑張っても離婚する気のない男性は奥さんのとこに帰るんですよ。

とか言ってしまうと全国の奥様から怒られそうですね^^;

でもドカッと構えてたらいいんじゃないかと思ってます。

あ、あと1番大事なのはこれ。

 

旦那の電話と財布とポケットは絶対見るな!

 

勿論サイトログインも適応ですよ〜。